スタジオ合宿を開催します!

たくさんのご応募ありがとうございました!


先日、今年は夏合宿は今年は開催しないとのご連絡をさせていただきました。

が、しかし!
それだけではやはり寂しい!
そしてせっかくの夏休み、ダンスに打ち込み、明け暮れる数日があっても良いのではないか!!
との想いから、スタジオでの1泊2日のダンス合宿を敢行致します!!!!!

合宿内容はシンプルかつ目標を持ってダンスを学べるものに致しました!
詳細はブログに掲載させていただきますし、冊子もご用意致しますのでスタジオにお越しの際にお渡し致します。

合宿内容などの詳細やご質問があればMASAかNAOYAまでお気軽にお申し付けください。

よろしくお願い致します!


ANGELO STUDIO CAMP

<テーマ>
・ダンスに真剣に向き合う2日間
・スタジオに1泊して皆で寝食を共にします!
・先生の「フリ」と子ども達だけで考える「フリ」、これらを合わせたオリジナルのダンスを披露!
・この日限りの少人数チーム結成し翌日「コンテスト」を行い発表!

<流れ>
※ジャンル及びチーム振分けは応募していただいた方を先生方と一緒に精査させていただきます。
・HIPHOPとHOUSEのグループに分かれます。
・HIPHOPとHOUSEからそれぞれ3~4チームに分かれてチームを結成
・2日目のコンテストに向けてチームごとに作品を作ります。

<コンテスト>
・2~3分程度の作品を作りジャッジの先生に評価していただきます!
・スタジオで応募チーム毎の衣装Tシャツを用意します。
・本番時は保護者の皆さんにも会場にお越し頂きご観覧ください。

<詳細>
日 程 :8/16(金)~17(土)
料 金 :22,000円(食事代・布団代・レッスン代・サポート代・衣装Tシャツ代含む)
持ち物 :レッスン関係/レッスン着・水筒・ダンスシューズ・タオル
お泊り関係/お風呂セット・お菓子2日分
申込期間:7/13
(土)18時から開始
募集定員:20名(定員に達し次第締切り)
対象年齢:小学1年生以上~(申込の際にご相談させて頂く場合有)


<申込方法>
以下のリンクからお申込み下さい。
https://forms.gle/qFcCzRGBPHAiKsdN9

※7/13(土)18:00以降にご応募下さい。

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。