コロナウイルスの臨時休校中の特別企画!

皆様
いかがお過ごしでしょうか?

NAOYAです。

コロナウイルスによる影響でお家で退屈な時間を過ごしている方も少なくないかと思っています。
ANGELO★としても休校を取らせてもらう形になりましたが、このまま何もしないというのはいかがなものか?ということで
この期間だからできる新企画のお知らせです!

今回の企画は「お家でできるダンスレッスン動画」を配信させていただきます!
難しい内容も、初心者の子たちでもできる内容を随時配信していく予定です。

スケジュールは毎日15時に更新予定
コロナウイルスの休校期間中毎日配信をさせていただこうと思っておりますので
この機会にお家でぜひ練習してみてください!

父兄の方も是非試してみると実際にダンスの難しさもそうですが
見ているよりも子ども達が普段どんなことをやっているのか実感できるかもしれません。

この動画では実際に僕自身が体験し
一緒に参加していますのでその気持ちが実感できたというのもあります。

本日の企画第一弾として
以下サムネイルでお分かりかと思いますがダンスに慣れてきている子たち向けではありますが
masato先生によるWAVEレッスンを公開しました!

お時間のある時にぜひご覧になってください。

 

放送1日目(3/4 15:00配信)

放送2日目(3/5 15:00配信)

放送3日目(3/6 15:00配信)

放送4日目(3/7 15:00配信)

放送5日目(3/8 15:00配信)

放送6日目(3/9 15:00配信)

放送7日目(3/10 15:00配信)

放送8日目(3/11 15:00配信)

放送9日目(3/12 15:00配信)

放送10日目(3/13 15:00配信)

放送11日目(3/14 15:00配信)

コロナウイルス休校期間について

ANGELO★YOUTUBEチャンネはこちらをクリック!

この機会にぜひ登録もお願いいたします!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。