レンタルでご利用の皆様へ

新型コロナウイルス感染拡大防止への7つのお願い

レンタル利用者各位

ダンススクールANGELO★では6月1日よりレンタルの再開をします。
ご利用者の皆様へご協力のお願いがございますのでご確認下さい。


1.検温に関して

①来店時に検温を実施致します。
講師の方が37.5℃以上の熱がある場合、咳症状がある場合はレッスンは中止をお願いいたします。また生徒の方が37.5℃以上の熱がある場合、咳症状がある場合はレッスンに参加できない配慮をお願いいたします。

当日レッスン中止際、レンタル代は返金できかねますので、予めご了承下さい。


2.スタジオ内にての飲食に関して

当面の間スタジオ内での飲食は禁止とさせて頂きます。スタジオ内のウォーターサーバーも安全面を考慮して使用禁止にするため、レッスン時に利用する飲料水は各自でご持参下さい。
お土産等の受け渡しも当面の間禁止とさせて頂きます。


3.更衣室の使用に関して

更衣室は換気が十分に行えないため暫くの間使用を禁止とさせて頂きます。とANGELO★のレッスンではお伝えしております。ですが大人の方の利用もあると思いますので使用の際はとにかく十分な配慮の上ご利用いただくか、お着替え等はトイレをご利用下さい。(利用後は除菌及び清掃のご協力をお願い致します)

またお荷物に関してはスタジオ内のロッカーをお使い下さい。


4.参加生徒が多いクラスに関して

1レッスンの参加生徒が多いクラスに関しては(講師の方を合わせて1度に13名以上になる場合)安全面を考慮して人数の制限をお願いいたします。


5.レッスン時のスタジオパーテーション

パーテーションを開放して行うことで少しでも換気がしやすい状況になると思いますので基本的に開放してご利用ください。


6.レッスン時の音量に関して

レッスン時はスタジオ内の換気のため窓を開けてのレッスンを予定しております。そのため近隣の住民の方に迷惑をかけないためにレッスン時の音量はスタッフが指示させて頂きます。20時以降のレッスンに関しては近隣の方への配慮として窓は締めてご利用下さい。


7.マスク着用について

・当面の間、咳エチケットとしてマスクの着用をお願いいたします。
(不織マスクは通気性が悪く、運動には適さないため”布マスク”を推進いたします)


以上です。

スタジオとしてもアルコール除菌などの対応は致しますが、
各レンタル代表者様をはじめご利用頂く皆様が各自でウィルス感染予防対策における備品用意や準備をしていただき、
関わる皆様でレンタルを継続できるよう何卒ご協力宜しくお願い致します。

Dance School ANGELO★

PAGE TOP