ANGELO★CREW 募集♪

ANGELO★から新企画!!
日々のレッスンを何の為にやっているのか?という部分で、子ども達にわかりやすい目標や
楽しみを定期的に経験させていけるようなコンテンツを考案致しました。
もっとダンスを楽しみたい!イベントなどに積極的に参加してみたい!
そんな方にきっかけになるように特別なクルー、「ANGELO★CREW」を募集致します!
この活動では長期的な活動は難しい場合でも、時期やご都合に合わせて参加できる内容ですので
いろんな方の経験や学びになって行ってほしいと思っています。


【ANGELO★CREW 募集概要】

■メイン担当講師:MASA先生 ※講師の先生は時期によって変わる場合がございます。

■リハーサル:基本的には日曜日にリハーサルを行います。

■活動内容:ショーケース出演 ※コンテストやバトルに参加する予定はありません。

ご希望される方・興味がある方は以下のフォームより、まずはご登録をお願い致します!
※登録した段階で「参加決定」ということではありません。
・申込期限などは設けません。
・ご登録いただいた皆様にショーケース等の出演ご案内をさせて頂きますが
その都度、参加のご判断を頂く形で問題ありません。
★登録フォームはコチラ→ https://forms.gle/V3VkH6BuvxLgu1oT9

■対象年齢
小学2年生以上

■費用
登録料はかかりません。
掛かるものとしては以下のものになります。

・イベント参加毎での参加費
・リハーサル代
・衣装代

■出演間隔
年に4~5回の出演を予定

■出演にあたって
1つのイベントに参加するのに2~3ヶ月ほど前からリハーサルを行って準備をします。
また、まれにメディア出演の依頼が入りますがそのご協力に関しても内容によっては優先的に
ANGELO★CREWにご登録いただいた皆様に出演協力依頼をお知らせする場合がございますので
よろしくお願いいたします。

■予定している初回イベント

「BLUEM」
・日付 2020.2.15(土)
・会場 保土ヶ谷公会堂
https://hodogaya-koukaidou.hodogaya-kumin.com
・時間 16:00開場/16:30開演(予定)
・入場料 \2,500(未就学児 無料)
・当日券 \3,000(入場者数によっては発券を見合わせる場合が御座います)
※参加費や当日の集合時間などは、ご登録頂いた方に追ってご連絡いたします。

皆様、奮ってご登録お願いいたします!

ご質問がありましたらお気軽にMASAまたはNAOYAまでお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

PAGE TOP