【ANGELO★オフィシャルチームに関して】※11/18更新

お待たせしております、ANGELO★オフィシャルチームに関しての情報を
随時この記事内を更新していきながらお伝えしていきますのでご覧いただけると幸いです!

【ANGELO★オフィシャルチームとは】‥
通常レッスンや単発のショーイベントでの出演とは違い、長期間決まったメンバーでダンス技術・精神面・自立心の
向上をさせていきます。
ステージに立つ機会が格段に増え、勝敗がつく世界にも飛び込みます。
自分のダンスと常に向き合い、仲間との協調性や自分の意見と他人の意見を交わしていきながら
目標に向かって成長させていきます。


11/18更新
※以下のファイルはスタジオでも配布・掲示しておりますのでご興味ある方はこちらよりご確認ください!


オフィシャルチーム募集&オーディション情報.pdf

2019チームオーディションに参加するにあたって.pdf

ANGELO★2019オフィシャルチームガイドライン


ANGELO★Official TEAM 担当講師決定!!!!

高学年向けHOUSEチーム
担当:Omichi先生

対象年齢:現在小4~
募集人数:4名以上

低~中学年向けHipHopチーム(2チーム)
担当:KAEDE先生 , Santa先生
 
対象年齢:現在小1~現在小5まで
募集人数:5名以上

 



◆オーディション参加希望者の応募期間
11/18(月)~11/30(土)

オーディションを参加ご希望の場合は以下のフォームよりエントリーをお願い致します。

エントリーフォームはこちら

※エントリーを確認後1日以内にスタッフからメールまたはLINEにて届いている旨をお知らせいたします。
※また備考欄にご明記がある場合などスタッフから直接ご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。

◆オーディション日程
12/8(日)
9:00~11:00|高学年向けHOUSEチーム
14:30~16:30|低~中学年向けHipHopチーム(2チーム)

※オーディションの結果発表は当日、または翌日までに発表いたします。
※オーディション参加費というものはありません。


◆振付動画配信と練習期間

12/1(日)にオーディション当日に披露していただく振付動画をお送りいたします。
練習期間は約1週間ございますので、その振付を事前にご自宅で練習していただき
当日に備えてください。

◆チーム活動期間
2019年12月~2021年3月まで(予定)

◆チーム活動費用
¥15,000×1ヶ月 ※兄弟が参加の場合は2人目の参加費が¥12,000



追加情報がありましたら改めてお知らせいたします!!

PAGE TOP