新クラススタート![初心者・未経験大歓迎]①

暖かな日が続いておりますね。
急激に寒さが戻ってきたりもしますのでくれぐれもお気を付け下さい!
ANGELO★では年度の切り替わりということもあり新しいお知らせが続きますよー♪

さてこの度、3月から毎週日曜日にレッスンを常設致します!!
以前にANGELO★でレッスンを受け持って頂いていたSaki先生が この度2019年3月よりカムバックしてくださいます!!!!
物腰も柔らかく明るい先生で、Jazzの基礎を楽しく教えてくれますよ♪
ダンスって難しくないかな?なんていうお悩みをSaki先生が解決してくれます!

Saki先生からのメッセージ♪

【レッスン内容】
Jazzの基礎を中心に、初心者の子でも分かりやすいような
レッスンを心がけて進めていきます。
Jazzはとても幅が広いジャンルなので、色々なスタイルに触れていきたいと思います。
わたしが今まで教わってきたことを1つ1つ、丁寧に伝えていきたいです。

【子ども達へ】
楽しみながら、一緒に成長していけるようなクラスに出来たらいいなと思います。
Jazzが好き!という子も、初めて!という子も、みんな大歓迎です!
楽しく踊りましょう〜!よろしくお願いします!

こちらのレッスンは入門クラスなので「ダンスを始めたいお子様」に大変お勧めのクラスとなっております。
新しい習い事としてお子様が楽しみながら心身ともに成長できる環境を提供致します。
体験も随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください♪
担当スタッフがしっかりとサポートさせて頂きます!

体験レッスンお問い合わせはこちらまで!!

 

PAGE TOP