新クラススタート![初心者・未経験大歓迎]②

早いものでもう3月突入です!
寒さプラス花粉が厳しい時期でもありますね。。。
ANGELO★では年度の切り替わりということもあり新しいお知らせが続きますよー♪

さてこの度、3月から毎週日曜日にレッスンを常設致します!!
ANGELO★で初めてレッスンを受け持ってくれる新しい先生がSaki先生に続き4月から登場!!!!
雰囲気がとっても優しい印象のNACHO[なちょ]先生♪
ダンスが初めてのお子様でも分かりやすく身体の使い方を学べます♪
NACHO先生がレッスンでお子様に楽しみながら達成感を経験させていくクラスです!

NACHO先生からのメッセージ♪

【レッスン内容】
リズムトレーニングから、Houseの基礎・体の動かし方を
丁寧に教えるように心がけていきます。
ダンスが未経験でも、楽しいと思ってもらえるようなレッスンにしていきます♪

【子ども達に向けて】
最初は出来なくても、だんだんとコツが掴めて出来るようになった!
楽しい!と思ってもらえるようなクラスにしていきたいです。
楽しく体を動かしましょう!お待ちしてます!

こちらのレッスンは入門クラスなので「ダンスを始めたいお子様」に大変お勧めのクラスとなっております。
新しい習い事としてお子様が楽しみながら心身ともに成長できる環境を提供致します。
体験も随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください♪
担当スタッフがしっかりとサポートさせて頂きます!

体験レッスンお問い合わせはこちらまで!!

 

PAGE TOP