発表会前日リハーサルの流れ[THIS IS ANGELO★ vol.6 -Chapter 2- ]

本番当日と順番が異なりますのでお間違えのないよう最初にお子様の出演するナンバーをご確認ください



■受付開始時間
15:30~
出演者は学校が終わり次第、順次会場までお越し下さい。

■全リハーサル終了予定時刻
21:00

■集合場所
港北公会堂

■集合時間
リハーサル前半の部に出演の方の集合時間 16:00
リハーサル後半の部に出演の方の集合時間 18:00

■前日リハーサルに関して
平日ということもあり、出演者の皆様も各学校が終わり次第会場に順次お越しになるかと思います。
基本的には各ナンバーの参加人数が全員集まったら【ゲネリハの説明→場当たり開始→早替え場所・楽屋説明】という流れにさせて頂きます。
※もし当初予定していた時刻より会場に来るのが遅れそうな場合は必ずご連絡よろしくお願いいたします。
連絡先
NAOYA:080-7841-4797
MASA:080-6786-0241

①各ナンバーの参加者が全員集まり次第、前日リハの全体の流れの説明を行います。
受付を済ませたら、メンバー全員が集まるまではロビーにて待機。
全員集まった段階で前日リハの説明を致します。
説明が終わり次第、会場内でリハ順番が来るまで待機をお願い致します。

②会場で待機
説明が終わり次第、楽屋には行かずに会場で待機。
(制服のまま会場に来たので着替えたい。等の場合は楽屋を使用して良いので速やかに着替えましょう!)

③リハーサル開始
誘導してくれる先生の指示に従い、ナンバー待機場所→舞台袖→ステージを経由してステージにあがる。
各先生の指示に従ってリハーサルを行ってください。
・次のナンバーのリハーサルの準備がある生徒は速やかに準備、会場にて待機をお願いいたします。

■ナンバー順
前日リハーサルの順番は、本番の正式なナンバー順とは全く異なりますので必ずご確認の程、よろしくお願いいたします。
※場合によっては自分の出演するナンバーが連続している場合がございます。
その場合、衣装の着用などは先のナンバーを優先してください。

前日リハ決定[TIA6-C2]

■フィナーレ
フィナーレに関しては基本的には全員参加でお願いいたします。

前半の部にナンバーリハを終えた生徒に関しては、フィナーレリハが終わり次第解散となります。
(※事情によりフィナーレに参加出来ない方はナンバーリハ終了後、解散となります。)

後半の部にナンバーリハを行う生徒は、基本的にはフィナーレリハにも参加していただきますので18:00までに集合していただきます。
フィナーレリハ終了後、自分の出演するナンバーのリハが終われば解散となります。
(※フィナーレリハに間に合わない場合は、自分の出演するナンバーのリハに間に合う時間に会場にお越しいただければ問題ありません)

最近の記事

  1. 2017.12.09

    基礎練の意味

facebook

PAGE TOP