発表会(TIA6-C2) / チケットの販売

お世話になっております。
チケットの配布が遅れており大変申し訳ございません。

チケットのお申込みについてのご連絡です。
ご予約は以下内容ご確認の上お申込みください。
受付はフォームからの申込みのみとさせて頂きます。
やり方がわからないなど申込みができない場合は必ずスタッフまでお尋ねください。

●お申込み期間
9/7(木)18時~上限枚数に達し次第終了

●チケット代(1部・2部制)
通しチケット 大人2,500円 子ども:1,500円
1部・2部のみ 大人1,500円 子ども:700円
バトルのみ 大人1,000円 子ども:500円

※バトルのみのチケットをご購入の場合
座席が後方になる場合があることと、優先チケットの販売状況によったは立ち見になる場合もございます。予めご了承ください。

●お申込みまでの流れ
専用申込フォームにアクセス
https://goo.gl/forms/Wuw7ARIBQ21rGHC63

必要事項を記載(おなまえ・チケット種類と枚数・備考)
スタッフから1~2日以内に【チケット申込完了メール】が届いて完了

2~3日経っても連絡がない場合はお手数ですがスタッフまでご連絡ください
上記内容で不明な点がありましたらスタッフにお問い合わせください。

●備考欄
備考欄に記載する内容はチケットの枚数の事や座席について何かご希望がある場合は記載して頂ければと思います。
ただしこちらに関してはご対応できる範囲となりますので確約するものではありません

例)
・幼児のお子様がいるため座席を通路側にしてほしい。
・なるべく出入りをするので後部座席にしてほしい

●当日出演順はこちらからご確認ください
[当日の出演順]

●チケットお渡し予定
9/11(月)のレッスンから随時配布予定
※予定を変更させて頂く場合がございます。その場合は改めてご連絡させて頂きます。

当日まで受け取れない方は当日受付にてお渡しします。
チケットのキャンセルの場合は9/14金曜日まで必ずご連絡ください。

●専用申込フォームはこちら
https://goo.gl/forms/Wuw7ARIBQ21rGHC63

以上です。
ご不明な点がありましたらスタッフまでお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします。

PAGE TOP