HOPE2023 発表会チケット販売に関して

【HOPEチケット販売に関して】

お世話になっております。
発表会まで残すところ約1ヶ月と差し迫りました!
各クラスの作品作りも終盤になってきていることと思います。

先にお知らせしておりました優先チケット申込みのお知らせです。
こちらのフォームより予約が可能ですが下記の詳細をご確認してからお申込み下さい。

◆お申込みフォーム
Day1[12/26(火)]

Day2[12/27(水)]


―詳細―

◆優先チケットお申込期間 11/26(日)~12/5(火)
チケット代金 2,000円/1枚
お支払いに関しては枚数確定後にお願い致します。
チケットは座席を組んだ後、LINEの画像にて共有いたします。

※一般販売については座席に余裕がある場合のみ告知致します。

※またこちらのチケットは出演者様を優先してお申込みいただけますが諸事情により今回出演できない方でご覧になりたい場合はスタッフまで一度ご連絡ください。

◆チケットの配布時期
12/12(火)~を予定しております。

◆座席に関して
・参加していただく日程のみ、お申込みを承ります。
・全席指定席です。
・チケットの申込順に席を決めるわけではありません。

◆出演者の観覧席
・出演者の方のチケットは不要で出演者の観覧席を設けます。
・入門・初級・中級・上級・高学年の出演者は「出演者観覧席」を設けます。
・リトルキッズ・キッズクラスの出演者は親御様の近くの観覧席を作ります。

◆お申込みについて
座席が多い会場ではないためお申込み枚数は限りがございます。
予めご了承ください。

◆備考
・優先チケットで最大2枚は各ご家庭の皆様にチケットがいきわたるように致します。
・このエントリーフォーム内に「追加希望アンケート」という欄がありますので出来れば追加で何枚必要かをご明記ください。
・「追加希望」に関しては基本ご家族の皆様までにして頂けますと幸いです。
・優先チケットに追加希望を含め座席を組んでいる関係で、一部の方に追加希望があるご家庭にスタッフからご相談をさせていただく場合がございます。

この優先チケット申込みが終了し座席に余裕がある場合に限り一般販売を行う予定です。
※予測ですが一般販売はあまり枚数に見込がないこともご理解ください。


宜しくお願い致します。


ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。