発表会当日の連絡と注意事項

いよいよ発表会当日までまもなくとなりました!
当日の情報や注意事項をこちらの記事に掲載いたしますので、ご確認をお願い致します。


◆会場
玉川区民会館「玉川せせらぎホール」
東京都世田谷区等々力三丁目4番1号
大井町線 等々力駅下車 徒歩1分


【HOPE2023プログラムデータ】
https://drive.google.com/file/d/1BtJzDlDJHfKEsFa6nGkve7RX7aWLVlxr/view?usp=drive_link

《項目》
①当日のタイムテーブルと集合時間(リハーサル集合時間)
②観覧チケットに関して
③リハーサルに関して
④子どもの早着替えに関して
⑤撮影に関して
⑥プログラム表について
⑦駐車場・駐輪場に関して
⑧飲食に関して
⑨声援に関して
⑩お子様のマスクについて


【①当日のタイムテーブルと集合時間】

◆1日目
≪入門・初級・中級の生徒≫
14:00~15:00 受付
15:10~16:50 リハーサル
17:00                 開場
17:30                 開演
19:00                 終演

≪リトルキッズ・キッズの生徒≫
16:00までに受付
16:40 リハーサル
17:00 開場
17:30 開演
19:00 終演

—-

◆2日目
≪入門・初級・中級・上級・高学年の生徒≫
14:00~15:00 受付
15:10~16:50 リハーサル
17:00                 開場
17:30                 開演
19:00                 終演

≪リトルキッズ・キッズの生徒≫
15:30までに受付
16:15~16:35 リハーサル
17:00 開場
17:30 開演
19:00 終演


HOPE2023_タイムテーブル [PDF]


【②観覧チケットについて】

お渡しした画像チケットですが、受付やご入場の際の提示は必要ありません
画像に明記してある「なまえ・席数」に間違いが無ければ見に来られるご家族の方などにお送りした画像をシェアしてください。
お渡ししたご明記の番号に別の方が座られている場合はスタッフまでお申し付けください。

[PDF]HOPE2023観覧席[DAY1]
[PDF]HOPE2023観覧席[DAY2]
※座席のご確認はコチラのPDFデータが見やすいです。
ご確認ください。


【③リハーサルに関して】

※衣装は着用の上ご来場下さい。
※複数のナンバーに出演する場合は最初にリハーサルを行うクラスの衣装にてご来場下さい。
◆出演者
受付を済ませる

客席内の出演者席にて待機(指定の座席に座る)

全体指示を聞く

順次リハーサル(自分の出番の3つ前に袖に向かう)

リハーサル終了後は本番まで自由

◆保護者
ロビーまたは客席の指定の座席(チケットに表記している座席)にて待機可能です。
※また会場時に並びなおす必要もありません。

◆幼児クラスの出演者
受付を済ませる

客席内の出演者席にて待機(指定の座席に座る)

順次リハーサル(自分の出番の3つ前に袖に向かう)

リハーサル終了後は本番まで自由に過ごしていただいて大丈夫です。


【④子どもの早着替えに関して】

お子様の早替えについて、保護者のサポートが必要であればご入室頂けます。
※楽屋スペースにも限りがありますので、譲り合ってご利用ください。
※貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※メイクなどの粉ものの取り扱いは十分お気を付けください。
※ラメ系の装飾(スプレーや顔・体につけるもの)はNGです。


【⑤撮影に関して】

スタジオでも撮影を行い、皆様にデータでお渡しする予定です。
ですが、頭の高さを越えない位置での撮影は「お子様が出演するナンバーのみ」可能とさせていただきます。
※フラッシュNG・三脚(一脚)はNG


【⑥プログラム表について】

プログラム表は、ANGELO★のホームページにて掲載いたします。
各ご家庭でダウンロード頂き、当日ご利用ください。
※発表会終了後は、ダウンロード不可となります。


【⑦駐車場・駐輪場に関して】

◆駐車場
施設の地下に駐車場はありますが、区民会館を利用される一般の方も利用されます。
近くにコインパーキングもありますのでお車でご来場の方はあわせてご確認ください。

◆駐輪場
会館外に駐輪場もあります。
こちらも駐輪台数に限りがございますので、ご理解とご了承をお願いいたします。


【⑧飲食に関して】
客席内では、ご飲食はできません。
ご飲食をされる場合はロビーでお願いいたします。
また、ゴミは各自でお持ち帰りください。


【⑨声援に関して】
声援可能。マスクについても任意です。


【⑩お子様のマスクについて】
あわせてお子様のマスク着用も任意ですが、パフォーマンス時はマスクは不要です。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。