[平成⇨]Omichi先生&erika先生WS[⇨令和]

皆さんゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうかー?
楽しんでいますか??

さて、先日はOmichi先生とerika先生のHouse ワークショップでした!
2人とも生徒から大人気の先生ですね♪
総勢13名の生徒が参加致しました!

慣れている先生ではありましたが、レッスン内容は60分があっという間に感じる程濃い内容のレッスンでした!!!!
フロアムーブが入っていたり、細かいステップを組み合わせていくレッスンでしたね♪
すこし難しく感じたかもしれませんが、普段の初級クラスで習っている事をしっかり積み重ねていけば
必ず出来るような内容だったと思うので、「もう少しで出来そうだった。」「カウントだとやれるけど音だと早い」
と思っている生徒は、普段のレッスンの受け方を「分からない所をまずしっかりと把握」「一度考えてみて、それでも分からなければちゃんと先生に質問してみる」
といったことを心がけてみてはおかがでしょうか^^?
大事なのは、「ここまでは分かる」「ここの部分がわからない」という、≪自分がどこまで理解しているかを知る≫ということです!

楽しみながらも、≪自分を理解する≫という姿勢が少しづつ身につけられるように
これからも一緒にレッスン頑張りましょう♪

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!!

そして、ありがとう【平成】!!!!

明日から新時代の到来!!!!

MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。