NAOYA企画:楽器に触れてみよう♪

こんにちは!
NAOYAです。

発表会も終わり
早い方だと当日のDVDやBlu-rayが手元に渡りお家などでも見返している頃と思います。

GWの11連休と新元号の移り変わりですがいかがお過ごしでしょうか?
ご実家に帰省されたり、ご旅行されたり、お家でまったり。。。

そして新元号「令和」。
新しい時代の幕開けですね!
ANGELO★も5月4日(土)からレッスンもリニューアルします!
初めての先生やジャンル、クラス変更など5月はいろんなレッスンを是非受けてみてくださいね♪
新しい発見があるかもしれません^^

で、ですね。
GW中ですがちょっとお試しの企画をご用意しました。

「NAOYAの楽器に触れてみよう♪」


ご家庭に楽器のある場合は楽器に触れる機会もあると思いますが
皆さんのお家では触れる機会はありますか?

一応ですが、音楽を作ることが趣味なんです。(笑)
ギターや鍵盤楽器などアナログ楽器も好きですが
スタジオで掛かっているようなHIPHOPをはじめとするクラブミュージックを作る電子楽器も触ります。

なのでこの機会に
単純に楽器に触ったり
簡単に音楽の仕組みを僕の浅はかな(笑)知識をお届けできればと思っております。

「楽器に触ってみたい!」
「デジタル楽器に興味がある!」

その位の好奇心だけあればOKですのでご興味ある方はぜひご参加ください^^

楽器は私物でそこまでご用意できないので少人数制になってしまいますが
ご興味ある方はメールやお電話でメッセージ下さると助かります!

日程は以下の通りです!


5/3(金祝)
14:00~16:00(予定)
@ANGELO★自由が丘スタジオ

対象年齢:小学1年生以上
ご用意頂くもの:特にありませんので手ぶらでお越しください~♪

 

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。