要チェックやぁ~!!

どもっ!!JUNです(^O^)
最近急激に寒くなってきましたが、体調はくずしていませんか??
僕は毎日鼻が詰まって鼻声になってます(^_^;)
……って俺が体調崩してるのかよっ!!!
いつもブログをみて頂きありがとうございます!!!
感謝、感謝です(・∀・)
更にブログの他に皆様に見て頂きたいものがあります!!!
2つあるのですが、
まず1つめ
「facebook」です!!

facebookにはお得な情報を載せているので、是非チェックしてみて下さい。  

facebookはこちらから
↓↓↓

※facebookの見方は分からない方はスタッフまで聞いて下さい(^^)
次に2つめ

「まじめにやってもらっていいですか??」

ご存知の方もいるとは思いますが、
これは簡単に言うと
「裏ブログ」です(^O^)
このまじめにやってもらっていいですか?はスタッフ、先生、生徒のママたちがリレー方式でやってるブログです!!
みんな面白い事をたくさんかいているので、是非チャックしてみて下さい。
↓↓↓
「私もブログリレーに参加したい!!!!」
とういう方、大歓迎です(・∀・)
みなさ~~~ん!!
是非見てみて下さいね(^^)
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。