川崎DANCE GP結果

本日。。。いや、日付変わって昨日BLAVEとCOLAVEが参加したコンテストの結果です!

 

小学生部門にエントリーのCOLAVE。

結成後の初ステージがなんとコンテスト!!

 

しかも、強豪チームも複数いるわエントリー数が20チーム以上あるわでした!!

結果は惜しくも入賞こそ逃した物の、メンバー全員本当に良いパフォーマンスでした。

何より朝はガチガチに緊張していたのに、ステージ上で見せてくれたあの堂々とした姿は初ステージとは思えないくらい本当に良かったです♪

今回のステージでの経験を是非今後に活かして欲しいです☆

YOSSI先生も次は必ず賞を取らせる!!!とスーパー意気込んでおりました(^^)

 

 

そして、兄貴分のBLAVEはというと。

こちらも朝は若干会場の雰囲気にのまれている様子。

それもそのはず、エントリーしているチームの中には日本チャンピオンのチームの名前が。。。

それ以外にも有名なチームがゴロゴロ。

しかも周りの中学生がみんなでかいでかいw

まぁ、BLAVEさん中学生部門とはいえどメンバーの年齢を平均すると小学生ですからねw

 

でも、結果はなんと!

3位入賞!!

今まで憧れていた有名チームと同じ表彰台に立つ事が出来ました!!

おめでとう!!!!

 

だが、しかし!!

目標は彼らをも超える事!!!!

 

それでも、今回の入賞は大きな自信になったと思います(^^)

今は色々と厳しい事も言ったり与えたりしているけど、BLAVEならきっと出来る!!

そう信じてます!!!!!

 

 

コンテスト後は応援に来てくれた仲間も一緒に過去最大人数での打ち上げ♪

 

 

みんな大騒ぎでしたw

今後もチームの垣根を越えて応援に来てくれた人も一緒に盛り上がれればなぁ♪と思ってます★

 

今回も沢山の方から応援メッセージを頂きありがとうございます♪

両チームともこれからさらに頑張って行くので応援宜しくお願いします★

強化プログラム前に応援にかけつけてくれた恥ずかしがり屋の24000先生ありがとうございました♪(0おまけで増やしておきます)

そしてそして、いつもサポートしてくれるママパパ。

本当にありがとうございます♪

これからも世界一のサポート宜しくお願いします(^0^)

 

 

明日はBeasteezが自由が丘にて行われるZERO CONTESTに参戦!!

お時間のある方は是非応援宜しくお願いします!!

会場は自由が丘THE STAGEで12時スタートです★

 

Beasteezがんばれよ〜!!!!!

 
そしてそしてBLAVE&COLAVEの今後の予定♪

 

【BLAVE】

8月3日 京セラ納涼祭(センター北クラスのナンバーと一緒です♪)

8月19日 GREEN PEACE @渋谷

10月6日 ICE CREAM 東京予選3回戦

【COLAVE】

8月3日 京セラ納涼祭(センター北クラスのナンバーと一緒です♪)

9月8日 TOKYO DANCE COLLECTION 東京予選

 

 

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。