バトルに挑戦してみませんか?

年末年始のお休みも終わり普段の生活に戻り始めたころかと思います!

ANGELO★でも今週から通常のレッスンも始まりました!
新年早々ですが、何事もチャレンジ!ということでバトルイベントに参加してみませんか?

特にまだバトルにチャレンジしてみたことない子に出てもらいたいです!
技術面というよりも、精神的な部分での成長のきっかけになってもらえたらと思っています。

いつもと違う環境、緊張感、即興で考えて踊る
など普段のレッスンではなかなか経験をすることが出来ない場所です。

もちろん勝敗もつきますが「勝ち負け」の結果だけでなく、
そこから学んで経験を踏むことがとても重要なことだと思っています。
苦手な子もいると思うのですが是非勇気を出してチャレンジしてほしいなと思います。

 

1/12(土) VOL/3  17:45~19:45

―開催部門―
①UNDER-15部門(中学生以下)
②UNDER-9部門(小学3年生以下)

エントリフォームはこちらから
https://goo.gl/forms/sWgM5Fh2od2S6aGW2

今回もMC,DJ,ジャッジをする先生はANGELO★の先生たちです!
外部の子たちもチャレンジしますが楽しんでもらえたらと思っています。

たくさんのエントリーお待ちしております!

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。