たすけて~


キックボクシングRISE57の試合観戦してきました。
今回は知り合いが二人出ていたのですが
いやぁ~~~~~
疲れました(x_x;)
しかも、もの凄く・・
KOがあったのですが、物凄いパンチを沢山もらって、o-_-)=○☆
意識がないまま 痙攣して、タンカーで運ばれて・・・・・
というシーンを見たあと、知り合いの試合だったんです(-“-;)
どう考えても、想像力豊になっちゃうじゃないですか。。
そんな 心臓がドキドキしたまま、知り合いの試合が始まったわけですよ!!!
1ラウンドは
応援する元気があったんですが、
2ラウンド目は
けっこうパンチもらっていたので、
前の試合がよぎってKOの想像してしまったり、
心臓や胃が『きゅーっ!』と
なってきて、深呼吸を意識的にしないと呼吸がくるしくなってきて(x_x;)
3ラウンド
『たすけて~』と
小声で叫んでいる自分に気づいた
その時・!!!!!
ダウンを取ったんです(‘◇’)ゞ
そして2-1の判定勝ち☆
(≧∀≦)
やっとおわったぁ~(=_=;)
膝がガクガクして上手く歩けなかったんですが、とにかく外の空気を吸いたくて、ロビーにでました。。。。。
そこえ私が怪我したときの主治医だったリングdoctorが通りかかり、
『大丈夫!?(・・;)』

肩をもんでくれて、いすに座らせてくれました!!
『先生、私は格闘家の嫁にはなれません。』
などと、訳の分からないことを先生に 涙ながらに訴え続ける。と言う、最悪な事態を招いてしまいました(‘◇’)
前回先生にチケットを貰って観に行ったときは、大丈夫だったんですが、やはり身内が闘っていると 全然違いますね!!!!!
心臓に悪いです。
その日、深夜練があったのですが、膝がガクガクして、胃もおかしくて大変でした(x_x;)
あぁ 北京のSHOWのパッケージがまだ出来上がってません・・・(-“-;)
今日も深夜練。。。
誰かたすけて~~

今日も 小さな声で叫ぶのでありました。。。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。