基礎練習★6月18日の記事

おはようごじゃいます★
本格的に梅雨入り?
やだなあー(>_<) 昨日はレッスンで ちょこっと皆に 注意しました★ 怖かったかなあ? ごめんね [#IMAGE|S8#]怒ってないからね(笑) やっぱりさあ 基礎練って大事だと思うのね リズムどり アイソレ ステップ 出来るようになったから やらないとか テキトーにやるとか それじゃダメだよ 上手に出来た!ってなっても 練習をちゃんとやらないと 下手になっていくんだよ なんのために 毎回毎回レッスンで つまらない基礎練を やってるのか ちょっと考えてほしいなあ[#IMAGE|S56#]

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。